たらしこみネイル

あじさいネイル

あじさいネイル

投稿者名 : さなさん

花さん、みなさんこんにちは。
気付いたらもう8月ですね。
毎日暑くて溶けそうです。溶けそうです。
先月の7月にしていたネイルなのですが花さんの記事を見て
初めてたらしこみに挑戦してみました。
前回投稿してからまた時間があいてしまいました。
法事が続いてシンプルなベージュネイル期間が長かったです。
久しぶりの1カラーベタ塗りも大人な感じで良かったですけどね。
シンプルネイルで放置が長かった為、自爪が綺麗に伸びて
ひさしぶりのフローターです。
スカをしないと時間短縮が嬉しいです(笑)
たらしこみは適当でもなんとか見られる感じになって良かったです。
工程も楽しかったし。
またやりたいです~

-たらしこみネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.