ピーコックネイル

ドラッグアートネイル(フットも)

ドラッグアートネイル(フットも)ドラッグアートネイル(フットも)

投稿者名 : さなさん

花さん、みなさんこんにちは☆
続けての投稿ですみません。
8月になったので夏っぽくチェンジしました。
今回もフローターです。
自爪が折れなかったなんて奇跡です(笑)
毎回、なるべく以前使った事の無い色、デザイン・・・と考えますが
どうやら私はドラッグアートが好きみたいです(^^;
今回のハンドはピーコックではなく交互に引くタイプで、これは初めてやりました。
アートに白銀を3本入れて引いた為かフローターでも透明感が出た気がします。
白銀ベタ塗りの1本は全体のまとまりからしてどうなんだろう?という気もしますが
気にしない方向で・・・(笑)
ストーン等も引っかかりが気になるので全く乗せてません。
見た目は素敵なんだけど、生活するとなるとどうしても敬遠してしまいます。
とはいえ、ストーンや他のパーツもいっぱい持ってるんですけどね。
フットはミニマムな爪の限界があり、親指のみピーコックです。
色もアートもハンドと関連を持たせる感じにしてみました。
中3本がちょっと反り気味な爪なので伸ばすと剥がれそうになるので長さの加減が難しいのです。
足の爪が大きい人がとってもうらやましい!
暑さもこれからが本番ですがどうか体調など崩されませんように~☆

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.