シェルネイル

シェル&レースのクリアネイル

シェル&レースのクリアネイルシェル&レースのクリアネイル

投稿者名 : paぴこさん(Website)

記事URL:http://blog.livedoor.jp/pa_pico/archives/1905473.html

花さん・皆さんコンニチハ。
前回投稿のウニッコネイルの時、
実は右手がスカのみのクリアネイルだったので
別のアートにしてみました。
昔ここのサイトで初めて見たネイルを記憶を頼りに真似してみました。
全然似ても似つかないケド...;
(記事も探したけど見つからず)
花さんとの違いを出そうとグリーンのシェルも使ったのですが
白にしか見えず撃沈...。orz
ポリでネイルを楽しんでいた頃、ジェルに興味を持ち始めて
セルフで出来ないかと色々探してた時にここのサイトに辿り着きました。
その時初めて見て自分もこういうのがやりたい!ジェルをやろう!
と決心するきっかけになったネイルです。
ホントはスカが上手に出来るようになってから、
と思っていたのですが我慢できず...。
もっと上手になって再挑戦したいと思います!

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.