グラデーションネイル

red line ネイル

red line ネイル

投稿者名 : あなにゃさん

花さん、こんにちわ☆
毎日暑いので、集中力が続かず、手軽にできそうなデザインにしました。
今回は、いつもブログを拝見させていただいているネイルコモンさんのデザインを参考にしました。
redlineというブレスレットからインスピレーションを得たデザインで、
赤いラインは、幸運のお守りらしいです(*^^)v
花さん!私も、くるるん爪です・・・・・(汗)
フローター派なんですが、スクエアでジェルをすると、爪が伸びるにしたがって、
巻いている部分の端っこから、すぐリフトしてしまします。
いつもは、ポイント風にしていたのですが、爪の形を整えるのも面倒だったので、
スクエアでジェルをしてしまいました。
リフトして、短命ネイルになりそうです。

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.