グラデーションネイル

たっちゃん(695)

たっちゃん(695)

お久し振りです?

モノマーでちょっと手が荒れてしまい、しばらくネイルが出来なかったのですが、
やっと治ったので、初のジェルスカをしてみました?
それで長さを出しかったので、今回はハードジェルでやってみました!
ハードジェル良いですね♪
硬いから長さも出せるし、1本失敗してオフしたのですが、オフもウッドでサイドから空気を入れたら、ペロ??ンと取れたので、オフも早かったです!ハードジェルお勧めです(*^^)v

今回もシンプルですが、透明感を生かしたかったので、BWJで購入した、グリッダーでグラデにし、爪先に乱切りホロをのせてみました!

使用ジェル
K2さん激安ハードジェル
レチャット ブルーグリッダー
ネイルパートナー 乱切りホロ
トップにibd
インテンスシールを使用

ジェルスカ楽しいですね!
爪先の透明がとても気に入ってます。
しばらくジェルスカにハマりそうです?

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.