マーブル・タイダイネイル

天然石ネイル風

天然石ネイル風

投稿者名 : puffさん(Website)

記事URL:http://ankakobo.jugem.jp/

松田ようこさんの天然石ネイルが気になってチップで練習してみました。
あの完成度には全く及ばず、、、1本に悪戦苦闘し、疲れて終了しました。
これを自分や誰かのハンドに施術するのは相当先かも、、、(涙)
花さんの大理石ネイルの記事も参考にさせていただきました♪
こちらの記事は本当に役立つ情報が多いし、やってみたいネイルが満載です!
しかし、思った以上に気に入った感じにぼやかすのが難しい。
天然石ネイルのクラックが入ったような細い白いラインに苦戦し、なんだかゴテゴテいじってたら微妙になりました
(汗)
やっぱり色の選択が難しいんでしょうね。
実際に松田ようこさんのデモが見れた方が羨ましいです。
クラック入りの天然石ネイルに挑戦してる方の記事をもっと探してみようと思います。

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.