ドットネイル チェックネイル

黒ドット*チェックネイル

黒ドット*チェックネイル黒ドット*チェックネイル

投稿者名 : ココさん(Website)

花さん皆さんこんばんは~☆
秋らしい赤チェックをポイントにしてみましたー^-^
黒ドットも最近はまってて大好きです♪
数日前にインテックス大阪であった、ビューティワールドに行ってきましたよ☆
ネイルブース少ないはずなのに、かなりの時間いてました(笑)
やっぱネイルグッズ見るの楽しい~~☆
あ、そうそう。
最近花さんシャイニージェルも使ってるのかな?
箱のままの新品のクリアがあるんだけど、オークションに出品したんだ^-^
もし花さんが使われるんだったら花さんに送らせてもらった方が良かったかな?とか思ってw
メルアドとか分かんないからココで伝言しちゃってごめんねw
もしあれやったら消してくれてOKです☆

-ドットネイル, チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.