アニマルネイル ネイルチップ

マットなレオパード柄ネイル

マットなレオパード柄ネイルマットなレオパード柄ネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/sweets2009/

花さんこんにちは!
今の季節とは全く関係ないのですが、
レオパードネイルやってみました( ´艸`)
しかもマットネイルです♪
ホントはベロアコートが欲しいのですが、
高くて手が出せないので、
アートを施して

クリアジェルを塗って硬化して

200Gくらいの スポンジバッファー で艶がなくなるまで全面を削って

艶が欲しいところだけクリアジェルを塗り硬化する
の貧乏なやり方で実現しました(笑)
今度はチップじゃなくて、自爪にマットネイルやってみようと思います( ´艸`)
そうそう、最近、
「どこでもかしこでも、コレ見かけて気分悪いです。
どんだけ自己主張つよいんですかw
あんたが思ってるほど、ご自分のネイルに誰も興味があるわけじゃないですよ。まじうざい。 」
と匿名の方からコメント頂きました...。
なんというか...
ネイルをそういう風にしか見れないって
かわいそうな人だなと思いました(´・ω・`)
それに対し、多くの方から「mi-coさんのブログ楽しみにしています!」とコメントをいただき、本当に嬉しかったです♪
私のネイルをウザイと思っている方には大変申し訳ないのですが、
これからも「ウザイくらい」ブログ更新して行こうと思っているので、
(もちろんジェルネイルマニアにも☆)
花さまもジェルネイルマニアをご覧になっている方も
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆(*´▽`*)

-アニマルネイル, ネイルチップ

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.