グラデーションネイル

アイさん(275)

アイさん(275)

花さんを始め、みなさま、お久しぶりでございますかかさずblogチェックしております
サロンでしてもらったネイルだったので、長らく掲示板には来なかったですが、オフして久々にセルフネイルしたので、再び来ました?
サロンでするネイルはお金がかかってる分オフするのが勿体なくてチェンジしたくてうずうずしてました
セルフネイルお休みしてる間にネイルグッズかなり集めました
メルティジェルをゲットしましたカラーも数色
始めにベースコートを塗ってからサンディングなので、自爪を痛めなくていいらしいです艶もなかなかです
今回は初メルティジェルです
チョコレートブラウンにホワイトを混ぜてカフェオレベージュを作ってグラデーションにしました
ノビリティと違ってジャータイプなんですが、こっちのタイプのほうが私にはやりやすかったです
またこれからたくさんお邪魔しますね?みなさんよろしくです
[利用ジェル ]
メルティジェル

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.