グラデーションネイル フラワーネイル

春色オレンジ

春色オレンジ

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/tsnail2012/entry-11473472392.html

花さん、おはようございます~^^
LEDライト、調子よさそうですね~~!!!
私も、シャイニーの買っちゃおうかな~~~って、何度もぽちりに行っては、やっぱり、、、もうちっと探そう・・・の繰り返しでっしゅ><
今のLEDは、あの後、なんとか持ちこたえて、使用できるように(笑)
でも、やはり、光の当たり具合に、ムラがあるので、シャイニーのレポを見ると、、、、ほ、欲しい@@となっております(笑)
このアートは、短命になりそうですが、、、花さんに会いたかったので、UPしにきました(笑)
実は、先日東京に行った時も、花さんにお会いしたいな~~、、、でも、、、は、はじかしいな、、、と、そのまま帰ってしまいました><
あ~恋する乙女みたくなっとるやないか~~(爆)

-グラデーションネイル, フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.