パーツ・スタッズネイル

イエローーー!!

イエローーー!!

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/tsnail2012/entry-11479539791.html

花さん、こんにちは~~^^
前回のネイルから一転し、派手イエローにw
前回のコメントを見たら、ますます会いたい~~~!!!なんて思っちゃってますw
次に東京へ行く機会があったら、是非ぜひ~~~♪♪♪
ここに投稿するようになって、ジェルネイルにハマってw、花さんの一言でブログ始めて、、、で、自宅サロンするようになって、もうすぐ一年になります。
ネイルに出会い、このサイトに出会い、本当に私の人生は180度変わりました。
きっかけを作ってくれた花さんに、改めて、感謝です!!!
花さんの母ちゃんのブログ見てみたい~^^という一言から、ホント始まった感じなんですよ~~^^
今、、忙しいけど、充実してて、ハッピーな毎日を送っているのは、ジェルネイルのおかげなんです♪
て、また愛の告白~~w 
も~シャイニーのポチるまで、あと数ミリのところまで来てます~~w

-パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.