斜めフレンチネイル

パステルの斜めフレンチ

パステルの斜めフレンチ

投稿者名 : mondrianさん

花さん こんにちは♪
久々の投稿です。ブログにはほぼ毎日足を運んでいるのですが...
梅雨(・・・といってもようやくですね(-.-))の時期には釣り合わないパステルカラーで斜めフレンチにしてみました。セルフネイラー歴は4年ほどですが、技術は全く向上せず・・・(爪の先が凸凹ですね('◇')ゞ)出来るデザインも限られてるのですが、今回はなかなか気に入っています。
そうそう、来月開催される『アジアネイルフェスティバル 2013』に行く予定です!!花さんのブログを見て、このようなフェスティバルに以前から行きたいと思っていたのがやっと実現しそうです。色々見て勉強してきます。

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.