ダブルフレンチネイル

ダブルフレンチ

ダブルフレンチダブルフレンチ

投稿者名 : みいばあばさん

お久しぶりです。皆さんのセンス、デザイン、綺麗さに圧倒されて
投稿するのも憚られますが、年寄りの趣味と笑って見て下さい。
思ったより、ダブルの部分(真ん中寄りのライン)がムズかったです。
もう少し勉強の余地あり・・・。
ところで、知らない間に四千件超えてたんですね。
四千件ジャストを狙っていたんですが・・・。(。・w・。) ププッ!!
五千件ジャストを狙ってこっ!!
このネイルも6月半ばに施術したんで、そろそろチェンジ予定です。
オリジナルのターコイズ気に入ったんですが、写真では綺麗なカラーが
出ず残念です。ほんと~はもう少しグリーンがかかった青です。
どちらかというと黒バックの方が近いです。
またお邪魔します。

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.