ダブルフレンチネイル

灰兎さん(310)

灰兎さん(310)

Blogの方で補充インクについて話題が出ていたので書き込みさせていただきます(*^?^*)
画像が補充インクの赤を使ってアートしたものです。
地元のダイソーでは、絵の具などが置いてある文具コーナーにありました。
あたしも初めての補充インクでのアートだったので手探りだったのですが、これはアルミホイルの上にノビリティのクリアと赤のインクを出して、少しずつ混ぜながらグラデーションにし、エリコネイルの2mm丸ホロを載せました。
結構赤が濃くて1滴出したけど全部使わなかったですね。
このネイルをした時は職場の人やSHOPの店員さんなどすごい好評でした?
今回は皆さんの硬化時間のアンケートを見て最終硬化の時間を長くしてやってみたのですが、少しモチがよく、いつも良く使う人差し指が3・4日でリペアしてくるのですが、10日ぐらいは持ちました。(まだまだ全然持ちませんが...)
この後仕事で人差し指を酷使してリペアして、ストレスポイントに亀裂が入ってしまい泣く泣く爪を切りました(>_<) エッジにもジェルを塗っているのですが、エッジから剥げてリペアします。皆さんはこんなにエッジが剥げたりとかはしないんでしょうか? そして、今回亀裂が入ってしまって、補修キットを買ってきたんですが、皆さんは亀裂が入ったときなどはされているのでしょうか? やはり亀裂はネイルの大敵ですね!今まで割れた事がなかったのでかなりショックです。 良ければまた皆さんの対策方法教えてください♪ [使用ジェルは? ] ノビリティ

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.