未分類

秋っぽい感じの何か

秋っぽい感じの何か秋っぽい感じの何か

投稿者名 : 瑠璃さん

はじめまして。
ペラ爪に悩んで幾星霜、今になってジェルネイルの存在を知り、色々セットになっている安いLEDランプセットを購入してみました。
ジェル類もセット品の安いものばかりなのですが、引き戸を開き損ねて親指の爪が引っかかって外側に反り返る(激痛)ことがなくなり、大感激してます。
そうなると、今度は形もどうにかしたいところ。
何も考えずにランプに付属していたベースジェルで長さ出しを敢行して「あ、ヤワヤワ...」となり、さすがに色々と調べてみるべきだと思ってたどり着いたのがこちらでした。
記事を一通り拝見し、「ピンチ」の存在にカルチャーショックを受け、LEDランプでも固まるハードジェルと言うことで探した結果、Cカーブスティックとともに、メルティ プライマリー ハードジェルというのを注文してみました。
まだ届いて無いですけど、固まるとよいな。
ちなみに、現在探しているのは、バーチャルフレンチ用の、自爪の色したジェルです。
花さんの記事のジェルは...た、高い、ので、諦めました。
こちらの皆さんの爪を見ていると、美しくて羨ましいですね。
スカルプを取ったらどんななんだろうと考えてしまいます。
念のため、私のイエローラインを二枚目の写真に書き込んでみました。
(ファイルでやらかした痕が、拡大すると目立ちますねw)
......書き間違いでは無いです......。
爪の形が悪いと思っている人は、まず私を倒してくださいレベルw
長さよりも幅が広く、二枚貝のよう。
もはや、末広がりで縁起が良いと、無理やり思い込むしかありません。
6mmくらい長さ出ししてこの程度って、改めて見ると我ながら凄いですね。
強度のためにスクエアオフ(になってるかな?)ですが、できればオーバルが好みなので、次はハードジェル併用でオーバルにチャレンジします。
このデザインは、色々情報検索しているときにどこかで見かけたものを真似っこです。
元はフレンチがベースでしたけど、イエローラインの主張が激しくて全面塗りしました。

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.