未分類

ゆーかさん(1720)

ゆーかさん(1720)

花さん・皆様こんにちわw
エキスポ楽しかったですか?(^?^*)
私は今朝めざましテレビのカル調を「この中にブログでお世話になっている方たちが映ってるのかもぉ?w」妄想しながらかぶりついて見てましたw
えっと、今回自分用に初めてネイルチップを作りましたw
技術不足からか爪が薄くなり過ぎてハイポキニウムが後退してしまった指もあったのでしばらくお休みするためにお出かけ用にチップをと思って作りました★
今回も予告通りクリームジェルのってますw
ちなみに手に持っているシャーペンもクリームジェルの練習で作ったエンボス達を貼り付けてみましたw
ネイルチップの方のキキララはなんだか中国産になってしまったのですがとりあえず作ったことに達成感ですA^?^;)

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.