和柄 ネイル

お正月ネイル

新春ネイル初め

投稿者名 : mueさん(Website)

またまた続けてこんばんは。
お正月ネイルです。
赤、黒、金の組み合わせって、素晴らしく主張が強いですね(汗)。
こんなの初めてやってみましたが、職場でどう言われるかなぁ...と
思いつつ出社したら。
「寿」って入れないの?
とか。
「鶴」は?「亀」は?
とか。
人の爪をなんだと思ってるんだみんな(笑)。
明るいところで撮ったら白飛びしすぎてて、ピンクに金フチの
桜のシールが全然そうとは見えませんね、失敗。
肌が実際にこれくらい白かったらなぁ...。
それにしても、金のラインが惨敗。
小指なんか極太になってしまいました。
難しいー。
小指から進めて最後に親指なので、それなりに成長の跡は見られるかな?
今回は前回のスカルプをそのまま利用しました。
トップとカラーの層だけ削り落とし、再度カラーを塗りなおし。
ラージバレルホワイトシルバー大活躍でした。
買ってよかった。
今のところリフトもストレスポイントのヒビも無いので、
このまま表面削り落としてカラーリング変更でどれだけもつか
確かめてみようかなと思ってます。
ネイルベッドよ伸びろー!
グレースガーデンスカルプチャジェルはツヤが出るのでトップがわりに
使ってもいいかな
でもグレースガーデンベースジェルとメルティプライマリーハードジェルは
ちょっとお蔵入りっぽい...。

-和柄 ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.