フラワーネイル

超短命前提ネイル

超短命前提ネイル

投稿者名 : 瑠璃さん

引き続きこんばんは。
今回は実験をかねて、超短命前提ネイルです。
クリスマス終了から、お正月突入前の数日間だけ。
なんか直後にお正月という気分ではなかったので...。
そして実験というだけあって、今回はとうとう...アクリルです(笑)。
末広がりな私の爪は、ジェルでは無理っぽい気がしましてとうとう...。
見事に時代に逆送してますが、気にしない!
これ以上爪を薄くしないために、やはりサンディング無し。
・アクセンツネイルプレップ
・アクリル
・カラー
・トップ
という、あっさり脱皮しても悲しくない布陣で、簡単に済ませました。
アクリルってすごく難しい印象だったんですけど、あれ、これ、
慣れたら凄く楽なのでは...?ってくらいやりやすかった!
懸念してた臭いも、我慢ならんってことも無かったので許容範囲でした。
どの程度で固まりだすのか、どの程度でピンチを入れれば良いのか
確認しながらだったのでいまいちキッチリできてないですが
出来上がった後は、さすがアクリル硬さが違う。
リバウンドもないし、厚みも1mm無いくらいに作ってみましたが問題なし。
次はもっと細く作れるはず!
さて、どれだけもつかなぁ。

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.