エンボスアート

ひらめさん(NO.68)

ひらめさん(NO.68)

終わったら全部オフするつもりで、クランベリーに白アイシャドウでぼかしフレンチをした上に3Dの練習をしまくったんですが、
思ったよりそこそこできたので、取るのがもったいなくなっちゃって、そのままチェンジになっちゃいました。
ひらめの場合は何をするにも、なぜか利き手じゃない左手で右手にする方が上手く行っちゃうんです。ポリッシュやジェル塗るのも、アートするのも。
おっかなビックリ慎重にやるせいなのかなあ。毎回ナゾ。
今回は練習のつもりだったので、利き手で最初にやった左手は、調子に乗って沢山お花を乗せちゃったので、ゴテゴテのハデハデになってます。
なので多少?控えめな右手をアップします。
ちょっとコツが掴めたかも・・・?!

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.