クリアネイル ハートネイル エンボスアート

ななさん(396)

ななさん(396)

はじめまして♪
はじめて投稿させていただきます。

ノビリティーで、初チップオーバーレイに挑戦してみました。
(花さんのブログで、ノビリティーのジェルスカが弱い?という話題を見たので)

デザインは、mixiのネイルアートMANIAXのタイトル画像を参考にしました。
2月はバレンタインなので、ハートで♪

これは、3週間前に撮った写真なので先週お直ししましたが3週間持ってます。
(先週右手人差し指がバキッ!と飛んでいきましたが、グルーでつけて強引にリペアしましたw)

1.アルミホイルの上に3Dハートを山ほどφ(・ω・ )かきかき
2・クリアのチップでチップオーバーレイ
3.ノビリティー1度塗りの後、ハートやストーンを置いて、2?3度重ね塗り

いつも、未硬化ジェルのふき取りが、うまくいかなくてツヤが出ないのですが、(何度拭いてもベタつく気がして何度も拭きすぎて、くもったり甘皮やエッジ周り溶けて自爪でちゃったり・・)、今回、優しく拭いて、まだベタベタするけど・・で、手をジャブジャブ洗ったら、べたつきも取れてツヤも出ました★

-クリアネイル, ハートネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.