ピーコックネイル

黒ひつじさん(106)

黒ひつじさん(106)

ネイルチェンジしました。
ずっとピーコックがしてみたくて練習をしていましたが
爪楊枝じゃ上手くゆかず、諦めムードの時に
子涼さん手作りの【不思議な小筆】を教えて頂いた。
↑コレで私でもピーコック柄出来ちゃいましたー!!
いやぁ?、子涼さんホントありがとうございました。
簡単に可愛く出来て凄く嬉しいです?!
皆さんのお知恵で私のネイル、だんだん上達してきています。
我息子ちゃんからは「おおぉ?!凄いね?!上手になったよね。最初酷かったモン?」と言われました!
うっ・・嬉しいです。
【不思議な小筆】をご要望の方は子涼さんの5月2日の記事へGO!

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.