ピーコックネイル

これ、ピーコック・・・?だよね?

これ、ピーコック・・・?だよね?これ、ピーコック・・・?だよね?

投稿者名 : ぶちさん

花さん、みなさん、こんにちは~☆
"だれでもかんたん♪ジェルネイル"掲載の、ピーコックにチャレンジしました
・・・無謀な挑戦でした(^^;)
私には"かんたん"じゃなかった
で、アートの名前のように、ダーリンに言われました(沈)
いつも、コレッ!って決めて、何の練習もしないで取りかかる私・・・できるわけないよねぇ
無様ですが、投稿しちゃいま~す♪
今回、初めて"sacraジェル"を使いましたが、扱いやすくて気に入りました(^^)v
他のカラーも欲しくなっちゃうけど、今あるものだけでも使い切れないくらいなのに、
もっと増やしてどうすんのさっ!と、自分と戦っています(T^T)

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.