グラデーションネイル

マジェンタさん(141)

マジェンタさん(141)

いつも掲示板にお邪魔しては、皆さんステキー*と、いい刺激をいただいています!
昨日オフsてしまって、新しいデザインにチェンジするんですが、そのチェンジする前のネイルを、アップしますー。
ヴィトラーユをまぜてオレンジを作って、グラデーションにしてみました。
夏っぽくて、かなりゲンキな!ジューシーカラーでした。
オレンジって、日本人の肌色にとてもあって、かつ、肌を明るく見せてくれるので、この時期、健康的でとてもいいですよね。
次は何にしおうかなー。
と、皆さんのアートのアルバムを見て(花さんいつも編集おつかれさまです!)ウキウキ考えてます。
ほんと、皆さんの探究心には、いつも脱帽です!
わたしもがんばります!

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.