グラデーションネイル

くみごんさん(265)

くみごんさん(265)

こんにちはー。セルフジェル初心者です。
ずっと自爪にポリッシュ派でやってきましたが、なんせ爪が弱く・・・ある程度まで伸ばすとスグ割れてしまって、サロンに通うお金はないし、よーし、自分でジェルで補強だぁ!ってことで、色々ググってこちらのブログに辿り着き、mixiのネイル関係のコミュと合わせて勉強させてもらってました。笑
ノビリティのジェルネイルキットとカラージェル2色(ピンク系とベージュ系)、36Wのライトをゲットしまして。
で、今回初挑戦のジェルは・・・ジェルのみでグラデーションしようと思ったんですが、とりあえず左手のみやってみたら、厚く乗せすぎてすんごいボッテリ&色も気に入らなかったので翌日にOFFして、再挑戦。笑
とりあえず、最初なので、クリアベースにO・P・IのR58、先端にテスティモのGD-16で、また上にジェル乗せて挟みました。
あ、自爪にフローターです。
次回はジェルならではのアートやチップオーバーレイでの長さ出しにも挑戦したいと思います♪
http://nelpara.com/A_HOWTO/gel-24/index.php3
↑コチラを見るとジェル+アクリル絵の具(少々)でもカラージェルが作れるようなので、それもやってみたいなぁ、と。
これからも色々勉強させて頂きたいと思います☆+
ヨロシクお願いします(*'∀'*)
[利用ジェル ]
ノビリティ

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.