マーブル・タイダイネイル

黒ひつじさん(139)

黒ひつじさん(139)

師匠(子涼さんです)直伝の【ウォーターマーブル・フラワー】してみましたー!
まだまだ練習が必要だけど自分なりには嬉しい位にイイ出来です♪
昨日まで自分独学のヘボマーブルネイルだったのですが、コレとは雲泥の差です。
子涼さん、教えてくれて本当にありがとう!!
ブラック&ホワイトなんか使ってスワロ散りばめてもクールな感じで良いかと。
因みに、親指のキラキラは【コンポーネント】と言うスワロなんですけど初めて使ってみました。
(前からあったのでしょうか?)
ゴールドの金属にはまってるので、金属部分だけジェルに埋め込めてイイ感じ♪キラッキラッです。
あ?♪ウォーターマーブル大好きです?。
楽しくてしょうがないです。
皆さんも子涼さんの動画を見てお試しあれ?!

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.