逆フレンチネイル マーブル・タイダイネイル

ちろさん(1946)

ちろさん(1946)ちろさん(1946)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20100227.html

花ちゃん、みなさんこんにちは!
花ちゃんのアナスイちょうちょネイル♪とってもかわいいですね?★
すべて100均で買えるもので簡単に出来ちゃうって魅力的。
実は私、いまだにカラージェルを使ったパンチしたモチーフネイルってやったことがないの。今度やってみたいわーー♪
さて、本日はおばさまネイルです。
今はやりのタイダイ柄に挑戦してみました。
マーブルかしら?笑
使用したジェルはカラーはジュエリージェルとイージーフローから出ているソフトジェル(ジェルイット)ベースとトップはアクセンツのべーズングロスとオプションズクリアです。
毎年春になるとパステルカラーを使いたくなります。
プッチやタイダイ、マーブルなどは好きな色を自由に組み合わせられるネイルアートなので、大好きです。自分でも色違いでこの春やってみたいネイルです。

-逆フレンチネイル, マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.