ドットネイル

アイさん(186)

アイさん(186)

ポリを挟んでた所がリフトしたのでチェンジしました
クリアフローターしてからポリアートにしました
前からしてみたかった赤フレンチに白のドッドです
親指だけシールしました
やっぱり飽き性のアイにはクリアジェルのうえにポリアートがいいです
飽きたらすぐに変えられるのが長所
あと、みなさんに質問なんですが......
すごく初歩的なことでお恥ずかしいですが、ジェルで使った筆はどうやって洗えばいいんでしょうか
ノビリティーを使っているから今の所洗う必要はないのですが、ノビリティーのカラージェルを買おうかと思ったらジャータイプしかないみたいで、筆を買わなくちゃと
しかもどうやって洗うのみたいな
オススメの筆もあれば教えてください
[利用ジェル ]
ノビリティー

-ドットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.