グラデーションネイル 押し花ネイル

白のグラデーション×バラのネイル★

投稿者名 : ROSE☆☆さん(Website)

花さん・皆さまこんばんは~
始めてグラデーションのネイルをやってみましたが、難しいぃ(>_<) 結局Re-cueのバラのシールで隠す形になりました^_^; でもこのシールがかわいくて・・・ これは少し前のネイルなのですが、仕事に復帰することになり、しばらくはネイルはNGになります。ネイルが自由に出来るのっていいなぁ・・・とつくづく思います☆ あぁ ネイルがしたい(>_<) それに合わせて、ブログも閉じることにしましたので、花さん、お手数ですがよろしくお願いします~ またブログを始めた時は、登録させてください☆

-グラデーションネイル, 押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.