グラデーションネイル

のんさん(558)

のんさん(558)

初めてダイソーのインクで自作カラージェルしました♪
ラメをちょっと混ぜてグラデにして、
クリアのスワロでいちごの種のツブツブを表現したつもりです(;´Д`A ```
粒のひとつだけは、何かのおまけでもらったピンクのハートストーンにしてみました。

教えて戴きたいのですが、皆さんカラージェルは何の容器で混ぜてますか?
私は今回、余っていたスワロなどを保管する小分けケースとダッペンディッシュに
薄いのと濃いのをそれぞれ作ったのですが、
片手をやってる間に両方の容器のジェルが固まってしまったんです。
仕方なく作り直したのですが、
その後アセトンを注いで一日放置してようやく固まったジェルがボロボロになってくれた感じです。

UVを当てないと固まらないはずなのに、何故あんな短時間でカチカチになってしまったのでしょうか?
インクが混ざってるからか、昼間天窓の下でやっていたから・・・?と思ったのですが(´Д`)
こんな事態に陥ってるのは私だけなんでしょうか?
不器用さがこんなとこまで災い??とちょっと凹んでしまいました(笑)

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.