デザインフレンチネイル

EMIさん(305)

EMIさん(305)

記事URL:http://monmonemi.blog74.fc2.com/blog-entry-155.html

こんにちは。2回目の投稿です。(まだドキドキ)
花さんのブログからもリンクされている、MYURAさんのブログのこちらのネイル→http://blog.myura.net/?eid=705969を見てやってみました。
端っこまでキレイにカラージェルが塗れていないとことかもあるのですが、自分では満足です。
これでリフトさえしなければ・・・。
ジェラッカーの新しいカラージェルの、Hug Me(うろ覚えです・・・)という色を2回塗りしています。
どこからかわからないけど細くて小さい毛がいろいろと混入してしまい、1本1本取り除きながらやったらすごく時間かかりました。毛は大敵ですね。
[使用ジェル ]
ジェラッカー

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.