ホログラムネイル

ひらめちゃん(288)

ひらめちゃん(288)

花ちゃんに、クリスマスネイルとかしそうって言われつつ、
前のネイルがきれいに保ててたので、チェンジのキッカケがなく
ずるずる来てましたが、爪が長くなり過ぎて支障が出てきたので
週末に変えました。
年末はなにかと手も酷使するので、今回は10か月ぶり位に
フローターにしました。短いですネ。
小指だけはアレルギー反応を見る為に、ibdソークオフクリアを使用。
他はいつものibdハードです。
甘皮付近が腫れぼったく赤いのは、やっぱ少しカユカユだからです。
小指のソークオフが駄目だったのかもですね・・・。
写真だと(携帯カメラだし)わかりにくいけど、
やっぱりソークオフは柔らかいせいか、半日経ってハードと比べて
若干艶が衰えたかもです。
呑気にそんな事言ってないで、かゆいんだから
小指もハードで付け替えしないといけないですよね。
今夜やりマス。

-ホログラムネイル
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.