ホログラムネイル

ぎらんぎらん

ST330019

投稿者名 : にこさん

はじめまして、にこです。
一年近く覗き見専門だった私も、ついにセルフジェルデビューしました。
まだ初心者ですが、うまく出来たので投稿させてください。
(あんまり細かくみちゃいや~ん)
uaさんのまねっこで三段フットに挑戦して、今回はハンドもデザインをあわせてみました。
私はベースのラメをピンクにして、上に乗せてる丸ホロをレッドにしました。
遠くから見るとあれ?ほんのりピンク?って感じです。
スワロでいうとインディアンピンクみたいななんともいえない色に見えます。
右手薬指のみデザインを変えてスワロでドットにしてみました。
利き手じゃない方でやったから手がフルフルしたけど、固める前なら失敗してもやり直せるジェルってやっぱりすごいわぁ♪
精進あるのみですが、早く皆さんみたいに上達したいです。

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.