デザインフレンチネイル

あや茶々さん(1945)

あや茶々さん(1945)

花さん、皆さんこんにちは。
2月ということでバレンタインを意識したネイルにしました。
チェンジしてから10日程経ってしまいましたが、
投稿させていただきます。
目指したのはア○ロチョコちっくなネイルで、
マットなピンクを使いたかったんですが、
アイシャドウで作ったカラージェルに透明感が
ありすぎ、急遽グリッターを投入。
計画性のない臨機応変(物は言いよう;)ネイルです。
短い爪の方が似合うアートかなと思い、スカは短くしました。
小指だけフローターです。
今回からハードジェルを重ねてみましたが、やはり強度UPして
いいですね!

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.