リボンネイル エンボスアート

だいずさん(1270)

だいずさん(1270)

花さん、みなさん、こんにちは。

仕事終わりの平日にオフ→ネイルをしたので、
今回も簡単ネイルにしちゃいました(^_^;)

最近、ラメばっかり購入していたので色々なラメを
混ぜて自分好みのラメジェルを作ってみました。

ラメグラデをした後に、リボンを作ってみたのですが
エンボスアートってやっぱり難しいですね(>_<)

練習あるのみと分かってはいるのですが、
どうも面倒に感じてしまって....。

セルフで両手にエンボスを施術している方を見ると
「すごいな?」と尊敬しちゃいます!!

-リボンネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.