グラデーションネイル

えいみさん(279)

えいみさん(279)

二回目の投稿です♪
やっと載せれるネイルが完成しました?
イエローグリッターでグラデーションを軽くしてからホロをのせてます☆
初めてホロを使いましたが、難しいですね
簡単なほうのデザインですが、私には・・・
皆さんの技術力の高さが伺えます。
※ちなみにK2さんのミネラルパウダーを買ってみましたが、ほとんど色がつかなく、ラメジェル?という感じでした。
しかもツヤ感が全くなくなり
色の濃さについては重ね塗りをすれば何とかなるかもしれないので、また実験してみようと思ってます。
次回はミネラルパウダーの報告もします?

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.