グラデーションネイル

ちまさん(804)

ちまさん(804)

記事URL:http://chimanail.blog19.fc2.com/blog-entry-19.html

花さん、はじめまして!
chimaと申します。

数ヶ月前たまたま花さんのブログを発見して、ジェルネイルはじめました☆
いつも参考にさせていただいてます。
まだまだ下手くそですが、ちょっとは成長してきたので思い切って投稿させていただきました。

使用ジェル:ノビリティー ホワイト、クリアー
その他:クリストリオカラーパウダーFUSHA、六角ホロ色々

爪が薄くて色が濃いので下地にホワイトを塗りました。
最初はベースがホワイトで先だけピンク系のラメ&ホロにしようと思ってましたが、
ホワイトの塗り方が下手くそでムラムラに。。。
なので上からホロ&ラメを混ぜたクリアーでごまかして、先だけ薄っすらピンク系のカラーパウダーを混ぜてのせました。

本当はもうちょっと部分的にきらきら感のあるものにしたかったのですが、全体ギラギラになっちゃいました。。。

またもうちょっと上手にできたら投稿させてください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.