エンボスアート

maajuuさん(357)

maajuuさん(357)

記事URL:http://yaplog.jp/maajuu/archive/11

初めまして★maajuuと言います
仲間に入れてくださ?い。^^
春先取り(??)ネイルにチェンジしました
--------------------------------
【使用ジェル】
ノビリティ(クリア)、トップコート代わりにibd(ハード)クリア
【作り方】
・自爪にクリアジェルでフローターをする⇒仮硬化
・ショッキングピンクのラメ、パールピンクのラメ、それぞれクリアジェルに混ぜ、斜めに(平面アート用の筆などで)ラインを引く⇒仮硬化
(レインボーのように)
・クリアジェルを塗る⇒2分、完全に硬化させる
・一度、表面のぬめりを取り、100グリッドで軽くサンディング
・3Dでアート+パール(大中小)+ブリオンをのせる⇒仮硬化
・最後光沢を出すため、ハードジェルでコート⇒3分硬化(ibdなので) ※3分じゃなくクリアジェルは30秒硬化です!すみません(ひらめサン、ありがとうございます)
・ぬめりを取る
--------------------------------
ちなみに、3Dを作成してる最中に、事件が勃発!
3Dの筆が根元からスポっと、抜けました。。。ショック
そのせいで、3Dの花びらは一枚一枚形が違うし、もうぐちゃんぐちゃんです。><;涙
>花さん
初めてコメントさせていただいたにも関わらず、コメント返信してくださってありがとうございます。
そうなんです、ルークというのは、うちの愛犬の名前です。笑
[使用ジェル ]
ノビリティ(クリア)、ibdハード(クリア)
[アートの題名 ]
春先取り(??)ネイル

-エンボスアート
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.