プッチネイル エンボスアート

マユミッチさん(890)

マユミッチさん(890)

記事URL:http://mayumitchy.exblog.jp/9393125/#9393125_1

この水色プッチの、マイナーチェンジ版も一緒にUPさせて頂きます(^_^;)

1枚目の画像を撮影した直後に、お直しでデザインをマイナーチェンジしてみました♪

ファイルで長さを短くして、根本とエッジにクリアジェルを塗っていったん硬化し、全体にクリアをもう1度重ねて完全硬化した上に、ネイルシールとストーンでアレンジを加えてみましたv
かなり短くしたので、プッチ柄とはいえなくなっちゃったけど、「ブルー&シルバーのまだらフレンチ」って感じになって、これはこれで爽やかだし、今回初めて使ったネイルシールもかわいくて、間に合わせのマイナーチェンジの割には、結構気に入ってました(笑)

間に合わせだったので、ストーンはグルーで留めただけで、カルクリスタル(UVトップコート)を塗って仕上げたのですが、その後10日くらいはもちました(^_^)

-プッチネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.