ハートネイル

Mioさん(353)

Mioさん(353)

やっとチェンジできました☆
先週ゎ風邪でちょっとダウンしてました。
でも爪が折れちゃうと思い(右手人差し指ゎ折れました)、12日にベースだけ作って今日やっとアートしました☆
昨日アートしようとしましたが、アイデアが全く浮かばなかったんです(;_;)
やっと思いついたのがこのネイルです。今回こそゴテゴテアートしようとしたんですが、なんか中途半端になっちゃいました(^o^;)
[使用ジェル ]
ノビリティー
オーガニックグロウジェル
[アートの題名 ]
ハートキラキラネイル?


2:花@管理人 2008/01/16 15:25
mizukiちゃん、風邪大丈夫?
最近寒いからきをつけてね?。
ブリオンハートかわいいね?。形が良いv
この丸みがなんともいえない?って感じデス。
アイデア浮かばないよね?。
私もマンネリすぎてどうしていいのか判らないよーっ。
mizukiちゃんみたいにいろんなアートが出来るといいんだけどね★
3:ひらめ2008/01/17 14:43
かわいいピンクだね?。
ハートのブリオンは並べたの?チェーンかな?
まるっこいハートがすごい可愛いデス。
お仕事で取れないといいね。気をつけてねん♪
4:mizuki☆ 2008/01/19 00:37
花さん☆
風邪治ったなぁと思ったらまたぶり返してしまいましたが、なんとか生きてます(笑)
アイデア浮かばないですよね(^_^;)
浮かぶ時ゎパッて浮かぶのに??
5:mizuki☆ 2008/01/19 00:45
ひらめさん☆
このピンクゎ自分で作りました??☆☆ピンク色のすごく粒子の細かい化粧用のラメを入れたので、凄く綺麗です♪♪
パールみたいな輝きなんです☆☆
ブリオンゎ1個ずつ並べました?☆
100均のブリオンチェーンを使いたかったけど、ちょっとブリオンが大きいのであきらめて、ブリオンをちまちま並べました☆☆
ストーン完全に埋め込んでませんが、取れませんょ☆
爪先の2個位ゎ埋め込んでますけどね??♪♪

-ハートネイル
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.