クリアネイル ハートネイル

maajuu(465)

maajuu(465)

記事URL:http://yaplog.jp/maajuu/archive/75

連日、登場しちゃってるみたいで、すみません??><;

ママも帰って、今度は自分のネイルをやっとチェンジしました。
初めてチップオーバーレイに挑戦したものの、ibdのボンドを使ったのですが、接着力が弱かったのか、もうすでに取れそうになっています。

みなさん、すごい上手くチップつけていらっしゃいますよね。
実際に自分でもやってみて、かなり難しいんだ、と思いました。
(次からは、やっぱりジェルスカにしようかな、と)

そして、今回のデザインはまたまたダイソーで手に入れた、ハートのくりぬきホロです。^^
欲しくて欲しくて手に入れたホロなんですが、ちょっと厚め?で、ジェルに埋め込むのに一苦労でした・・・

-クリアネイル, ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.