エンボスアート

mizukiさん(195)

mizukiさん(195)

今回ゎ前回より3D盛り盛りです(笑)
お花を沢山乗せました☆
右手の薬指にだけうさぎちゃんを乗せました
ハートを持ってるんですょ
実ゎ今回ジェル使ってないんです
ジェル使う元気がなかった...
ハードナーで自爪を強くしたかったし、丁度良かったので、今回ゎ自爪強化期間にしました☆
ハードナー3度塗りしてやりました(笑)後ゎトップコートと赤グリッターのみです
トップコートの筆に、グリッターを付けて爪に塗るだけ
これだけで、ジェルっぽくなるんですょ
3D乗せたら赤の部分があんまり見えないけど
今回ゎ2日に分けてネイルしました
[利用ジェル ]
CANIベースコートハードナー・トップコート・赤グリッター

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.