クリアネイル

mioさん(555)

mioさん(555)

お邪魔します。初めまして!mioです。
以前から拝見させて頂いてました?♪
今までサロンにてジェルネイルをお願いしてたんですが、アートとかすると高すぎて厳しいなぁと思ってたので
自分でジェルネイル出来たらいいなと思っていたのですが、果たして自分にも出来るのか不安でなかなかふみだせなかったのですが、こちらを見て勇気をもらってチャレンジしてみました?!
いつもお勉強させてもらってます。ありがとうございます!

自爪が短くて淋しいのでジェルでスカルプチャーを作成してみました♪
使用したのは、ノビリティのクリアジェルです。
アートには、レースシールと薄紫・パールのストーンとブリオンをちらしてみました。
爪先はジェルのクリア感に感動してあえてクリアにしてみました?。

まだまだ下手で恥ずかしい(´△`)のですが...。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします★

-クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.