プッチネイル

ちろさん(557)

ちろさん(557)

ぷっち柄、再挑戦です!
前回のぷっちの反省点は色でした。今回は1色、はっきりとした色をつかってみました。プロの方のハートぷっち柄にあこがれていて、いつかやってみたかったので、頑張ってみました。
 
使用ジェル  ベース ノビリティ
      カラー クリストリオのイクスプレスジェル(インディゴ、ホワイト)
          ジェラッカー(スウィートハート)ピンク
      ライン ピカエースのシャインダストミラーシルバーにノビのクリアを混          ぜた

ぷっち柄を作るには、イクスプレスジェルはとても有効だと思います。K2USAさんで購入しました。
このジェルは、マニキュアタイプになっていて、すごく細い羽毛がついているので、お絵かきっぽいアート作りには大活躍だとおもいます。
また、ライトに入れて30秒で硬化するんです!

以前、ひらめちゃんが、フレンチに使うホワイトにははっきりとした色が出て便利よ!と教えてくれたので、それを思ってちょっと前に買っておきました。

また、私は6種類のジェルをもっているにもかかわらず、ジェラッカーはもっていなかったので、もにゃちゃんが少し分けてくれました。
その中から1色、スウィートハートというかわいらしい、ピンクを使いました。

親指はこの画像ではうつっていませんが、coolmintさんから頂いた、しずくホロを2枚くっつけて、ハートの形にして中央においてみました。
この画像はブログにありますので、よかったらご覧ください。

ぷっちには、イクスプレスジェル!!いいですよ!

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.