グラデーションネイル

泥遊びしたみたいな?ネイル???

泥遊びしたみたいな?ネイル???

投稿者名 : himeccoroさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/rinne5/entry-11483554412.html

花さん、皆さまこんにちは。
久しぶりにジェルでアートしたので投稿させていただきます。
仕事でもしていられるようにとモカベージュのグラデーションにしてみました。
素人にしては、それなりに上手くいったかな?と思っていたのですが、
旦那さまから題名みたいなコメントを頂いたのでちょっと落ち込んでいます。。。
しばらく投稿せずに傍観しているばかりでしたが、
みなさん本当にアートがお上手で羨ましい!
いつもストーンの配置がビシッと決まらずで困っています。
なにかコツ?みたいなものがあるんでしょうか~?

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.