グラデーションネイル

AYUMIさん(596)

AYUMIさん(596)

こんにちは!
AYUMIです。

前回初ジェルネイルに挑戦したのですが、1週間もたたないうちに甘皮あたりからリフトしてしまいました・・・(;_;)
ついでなのでジェルスカルプにし、藤の花が咲いているので藤色にしました!

このブログでカラージェルの作り方をみて、さっそくダイソーのアイシャドウを買いにいき、紫と白を削ってノビリティのクリアに混ぜました。
先端はラメです。

甘皮部分からのリフトにはちゃんとブラシで甘皮から少しだけ離してジェルをのせるとリフトしなくなりました!←これも皆さんのクチコミを参考にさせていただきました。

シンプルすぎるのでこの上にアートしていこうとおもいます!

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.