グラデーションネイル エンボスアート

かおりんご。さん(1490)

かおりんご。さん(1490)

こんばんは。
またまたお目汚し失礼します^^;

とあるサロンさんのブログに掲載されていたデザインを一生懸命真似してみました。
ホワイトグラデに、クリアのエンボスでリボンをあしらってみました。
が、エンボスの技術のない私には無謀な挑戦だったようで、
なかなかきれいなリボンはできないですね。。
当初の構想だとキラキラリボンは右手にも付くはずだったのですが、
あっけなくあきらめましたです。
初めて挑戦したオーバルもなんだか形が指によってばらばらだし。

ある程度遠くからならまだ見れますが、これ以上の接写は無理です。
本人はそこそこ気に入ってるのですが、やっぱり3Dも練習あるのみですね。

-グラデーションネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.