プッチネイル

mio@嫁さん(祝★700)

mio@嫁さん(祝★700)

記事URL:http://gontafugofugo.blog113.fc2.com/blog-entry-91.html

こんばんわ?!
皆さんがやってるのを見てチャレンジしてみたかったプッチ柄をしてみました。
プッチ柄というかプッチ柄風になってしまいましたが(=ω=;)
色合いは気に入ってます♪
そして今回はかなり邪道なことをしました。ジェルにマネキュア混ぜてみました(笑)
カラージェルを2色しか持ってないので、どうなるんかな?と思ってやったんだけど
やはり硬化しないみたいですねぇ?。(混ぜる量にもよるのかな?)
柄は1色ずつ乗せていき最後の方は隙間を塗り絵のように塗って仕上げました★

そして今回も利き手じゃない方でやった右手はさんざんな結果でした(´д`;)

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.