グラデーションネイル

Breeさん(699)

Breeさん(699)

初めまして( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

2度のサロンでのジェルネイルに病みつきになり、数日前、急にセルフに挑戦しよう!と思い立ち、こちらの記事をくまなく読ませていただきました(*^^*)

あまりの情報の豊富さに感激しつつ、皆さんの口コミを勉強させていただき、安値でノビリティのキット(おまけでカラー&ラメ付き)を購入し、ついにセルフ体験を果たしました!!!

楽しかった?♪(ノ*´▽`)ノやったぁ


さんの整理された記事のおかげで、必要なグッズも迷わず買えましたし(*´ー`*)ど素人なのに、オプションでラメ(eriko nail
ライトブルー)も入手しちゃいました...うふ。アートデザイン的には地味?なグラデですが、もう気分は高まりっぱなし?(^O^)/で、この蒸し暑さも吹き
飛んでます。

この感動とお礼をお伝えせずにはいられませんでしたぁぁぁ(m^ェ^m)エヘヘ 

このトキメキを、本当に本当にありがとうございました♪

今度はフットで、もう少し大胆なデザインに挑戦したいと思いま?す!!!

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.