ハートネイル

みらくる@さん(1322)

みらくる@さん(1322)

記事URL:http://candygelnail.blog27.fc2.com/blog-entry-150.html

花さん、みなさまご無沙汰しております!!

みらくる@です。

花さんご結婚式おめでとうございます。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

花嫁姿も結婚式ネイルもとってもキレイです★

私事ながら、わたしももうすぐ式を控えているので
参考にさせて頂いております!!

式の準備は忙しいけど楽しいですね♪

今回もブライダルネイルの予行練習もかねて
シンプルにかつ華やか!?にしてみました。

●使用ジェル シャイニージェル

ブリオン作成に多少時間はかかりましたが、
使用ジェルはクリアのみで色はアイシャドーです。

ブリオンの中にラメ玉で作ったラメとピンクのシャドーを
混ぜてピンクラメ玉を入れてみました。

やっぱりシンプル is BESTですね。

「MIRACLE GELNAIL」

http://candygelnail.blog27.fc2.com/

ネイルやコスメ、節約口コミを更新していますので
是非遊びに来てください(*´艸`*)

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.