ホログラムネイル

bonさん(祝★900)

bonさん(祝★900)

花さん、こちらをご覧の皆さんこんばんは。
初めまして。

皆さんのブログを参考にさせていただき、はじめてのジェルネイルに挑戦しました♪
お見せするほどのものではないのは十分承知しつつも
先日花さんにご質問させていただいた経緯があり
こちらにお邪魔させていただきました。

初めてなのでとにかく練習...と思い
左右バラバラですが、いろいろとチャレンジしてみました。
右親指と人差し指は爪が折れて痛いので絆創膏でお見苦しく申し訳ありません^^;

左手の親指と人差し指のみジェラッカーのクリアで
他はすべてノビリティです。
右手の中指のみクリアハーフチップでオーバーレイです。
(はじめてなのでひどい仕上がりです...がくっついてるだけでもうれしいです♪)

プライマー=ノビリティ
ホロ=夢usaさんで商品を購入した際、おまけでいただいたものを主に
nail for allさんで自分で購入したものを合わせました。
左手も右手も、爪先の色はアイシャドウです。左手はピンク、右手はホワイトです。
ハーフチップ=nail for allさんで購入。

未硬化ジェルの拭き取りは、ツヤに関していろいろな記事を拝見していたので
おそるおそる...でしたが、すべての爪が消毒用エタノールでツヤツヤになりました。
アセトンフリーの除光液も購入しておいたのですが、使用しませんでした。

時間がかかりましたが、すごく楽しくて時間が経つのを忘れて没頭していました。
これからも皆さんのアートを参考に、練習して上手になりたいです。
ご覧いただきありがとうございました_(_^_)_

PS・花さん
フランフランにて、あのポットはもう無かったのですが
違うものでとても使いやすそうで気に入ったポットがありましたので購入しました♪
どうもありがとうございました。

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.